時刻は15時に近づいていました。待ち合わせ場所に彼女を送る時間は15時30分でした。私たちは、風呂に入り、汗などを落としました。その中でいろいろ話をしましたが、緊縛SMプレイはとても満足できたと嬉しそうでした。途中で彼女の涙があったので、どんな返事が来るかちょっと心配でしたが、それを聞いて安心しました。

 

 風呂から上がり、道具を片付け、部屋を後にしました。彼女はセクシーな色気を感じさせる女性で、肉付きが良く、縄が本当に似合う女性でした。そして、潮を噴くというのも、私にとってはとても嬉しくさせられる素敵な身体の持ち主でした。

 

 待ち合わせした店に着きました。いつものことながら、別れるときはちょっと感傷的になります。後ろ髪をひかれる思いを断ち、「今日はありがとうございました。気を付けてお帰りください」と声をかけると、彼女は笑顔で会釈し、店の中に入りました。

 

 急な展開になりましたが、とても心に残る一日でした。