緊縛した姿での騎乗位の挿●。それは被虐的なSM行為であり、そんな心理が挿●の快感を増幅させますが、やはり、手が自由になれば、もっと自分の感じやすい態勢に持っていきやすいものです。

 

「縄を解きましょうか?」

 

の私の問いに、

 

「お願いします」

 

とすぐに返事をしたのは、そうしたいからに他なりません。

 

 私は縄を解き、彼女に今一度フ●ラをさせました。すると、今度は咥えるだけでなく、舌を使って竿を舐め回したり、しゃぶったりと、いろいろなテクニックを駆使して私に奉仕をしてくれました。

 

 その後の挿●でも、騎乗位では、腕を色々な位置に置いて踏ん張りながら、挿●の快感を味わっていました。

 

 そして、今度は体位を変え、私が上になって挿●をしました。何度も律動し、挿●の快感をたくさん味わってもらいました。

 

 しかし、その律動が終わりかけたころ、彼女は何か泣いているような、そんな様子が見えたのです。