電マ焦らし責めもかなり続きました。そろそろ彼女を満たしてやってもいいかなと思い、私は、電マの振動を最強にしました。そして、今度は寸止めせずにそのまま振動を与え続けました。

 

「ああっあっ、いっくうーー」

 

 やっと彼女は逝くことができたのです。

 

 私は彼女を起こすために両手で体を掴みました。

 

 すると、右手に濡れた感触があるではありませんか。そしてよく周囲を見てみると、布団も●れています。もしやと思い、彼女を横に倒してみたら、ショーツの大半がびしょびしょに●れていたのです。

 

 そうです。彼女はあまりの快感に潮を噴いていたのです。

 

 私はこれ幸いに、彼女をスパンキングしました。

 

 「ホテルの布団をこんなに●らして。全くいけない女だ。そういう女にはお仕置きをしないといけないな」

 

 「あんっ、あんっ、ごめんなさい」

 

 彼女の臀部を平手叩くと、とてもいい音がしました。叩くごとに彼女は、声を上げて喘いでいました。