亀甲縛りを終え、ブラジャーを外し、ショーツのみになってもらいました。そして、今度は麻縄を使って後手縛りをしました。緊縛用ロープもよいですが、やはり緊縛は麻縄に限ります。それにしても彼女の身体は縄映えがします。派手な色のショーツも、緊縛姿に花を添えてくれます。

 

 縛った後、私は彼女をベッドの仰向けに倒しました。次は足を拘束です。右足を折り曲げてM字に縛り、左足は、大きく広げ、テーブルの脚に結び付けました。変形の開脚縛りです。これもまた恥ずかしい恰好です。

 

 私は次に、伸ばしている左足に電マを結び付け、電マの頭が秘所に当たるように固定しました。いよいよ電マ責めが始まります。彼女はローターを持っていてたまに遊んでいるとのことですが、電マは10年以上使っていないとのことでした。ローターの何倍も強い刺激の電マは彼女にどんな刺激を与えてくれるのでしょうか。