洗面所の鏡に、彼女の恥ずかしい姿が映し出されました。縄がムチムチの身体に纏わりつき、より厭らしく恥ずかしい姿に変えています。そんな姿を彼女は正視することができませんでした。時折私が腰の後ろの縄を引っ張ると、股縄が秘●に食い込み、その都度彼女は声を漏らします。そして、彼女の背後から●房を弄り、●首を掴み、引っ張ったりつまんだりすると、彼女は大きく反応していました。

 

 そして、その●首にロー●ーでさらに刺激を与えました。

 

「いい声で鳴きますね。この変態マゾは」

 

「こんな風にされて、感じているのだろう」

 

「はい…」

 

 彼女は喘ぎ声を出しながら、こう言うのが精一杯でした。