彼女は茶色のマキシのワンピにストールを肩にかけ、とてもおしゃれな印象を受けました。しかし、そのワンピは少し厚手に見えたので、着衣の緊縛は似合わないかなと判断し、脱がせることにしました。私は一番上のボタンに手をかけ一つ外しました。すると、ボタンの下からはピンクと黒のラインのブラがあらわになりました。

 

 いきなり派手な下着が見えたので、私はドキッとしました。そして、その後ボタンをゆっくりと一つ一つ外していきました。最後のボタンを外すと、ショッキングピンクに紐ショーツが見えました。

 

 セクシーな下着を身に着けた女性は、概して性的な欲求が強いです。彼女もそれにまさしく当てはまる女性であるのだろうと思い、私の期待は高まりました。

 

 そんな彼女に、最初は黒の緊縛用ロープを使って、亀甲縛りを施しました。