さて、待ち合わせ場所からラブホテルまでは、信号を一切通らず、数分で向かうことができました。事前にホテルの位置とルートを調べておいた甲斐がありました。ただ、そのラブホテルは、私はあまり利用したことがなく、最初は入口を見逃して、通り過ぎてしまいました。面白いレイアウトの敷地になっており、注意してみないと、見逃しかねない造りなのです。それでも、顔合わせをしてからホテルの部屋の中に入るまでに、5分くらいしかかかりませんでした。

 

 部屋はそこそこの広さで、床は板の間。きれいな感じでした。この日はわりと気温が高かったのですが、冷房が結構効いていて、快適な感じがしました。ただ、服を脱いでしまうと寒いかもしれないなと思いました。

 

 私たちは、ソファーに座ってから冷蔵庫のお茶を飲み、小休止したのち、さっそく緊縛を始めることにしました。