私の提案に対し、彼女の返信はこうでした。

 

金曜日は、彼女の旦那さんが休みで家にいるので×

木曜日は午前中に予定が入っているので× (木の午後は私が×)

水曜日は〇

 

 ということで、翌々週の水曜日に会うことになりました。つまり、12日後に設定されたのです。

 

 この日程の感覚は、彼女にとってどのように作用するのでしょうか。彼女は結婚してから、ほかの男性と関係を持ったことは一度もありません。この12日間の間に、気持ちが揺れ動いて、緊縛を思いとどまるかもしれません。そこは、私からは何ともしがたい部分です。

 

 ただ、彼女は過去にSM経験を持つ女性です。SM行為の魅力を十分理解もしています。ですから、きっと私の緊縛を受けてくれる。そう信じて、その後もメール交換を続けました。

 

 メール交換の中で、彼女も「花と蛇」を見ていたこと、過去のどのような行為を受けたことがあるか、おもちゃを使って一人遊びをしていることなど、とても興味深い話を聞くことができました。

 

 彼女同様、私も彼女と会うことへの期待感が高まっていました。