「ロデオ」プレイが終わり、いよいよ全裸の彼女を後手緊縛することにしました。ここまでの縛りは、ほぼ着衣でのものだったので、全裸の緊縛は、これが初めてになります。

 

 最初に縛ったときと同じように、鏡の前での儀式を行いました。鏡の向こうに、彼女の張りのある胸と、パイパンの秘所が丸見えです。ローターや指で刺激を与えると、恥ずかしさも相まって、彼女はとても体を動かし悶えていました。

 

 そのあとは、彼女のリクエストに応える縛りをすることにしました。

 

 そのリクエストはM字開脚縛りの電マ固定です。

 

 この部屋には、手ごろなソファーがなかったのですが、ちょうど三角木馬がいい背もたれになります。私は、枕を座布団代わりにして彼女をそこに座らせ、M字開脚縛りを行い、木馬に固定ました。そして、電マを彼女の右足に縛り付け、電マの頭が秘所に当たるように固定しました。