胡坐縛りが終わってから少し休憩を取り、その後次のプレイに移りました。まずは全裸になってもらってから、置いてあるSM器具を使ってもらうことにしました。

 

 使用してもらった器具は、私は「ロデオ」と呼んでいますが、これは電動のトレーニングマシンです。椅子の部分にまたがり、スイッチを入れると、不規則に前後左右に振れながら動きます。これにまたがって動くことで、おなか周りや体幹、太ももや背筋をトレーニングするわけです。

 

 でも、SMルームで、そのように身体を鍛えるために使うわけではありません。もっと面白い使い方があるのです。

 

 実はこれを使うときに、椅子の上にディルドを載せるのです。そして、ディルドを下の口に●えた状態でスイッチを入れたら…

 

 案の定、彼女は「ロデオ」が動くたびに声をあげ、感じまくっていました。使用後は、とてもよかったと言っていました。