股縄の次は、胡坐縛りをすることにしました。

 

 股縄を解き、ショーツを脱がせ、彼女にベッドの上に上がってもらいました。

 

 胡坐縛りをするときに、体を前に折り曲げ、やや苦しい体勢にして固定すると効果的です。私は鏡の前に立たせた後、彼女のGパンのボタンを外し、下ろしました。すると、彼女のラフな服装とは裏腹に、セクシーな黒のショーツが顔を見せました。

 

 胡坐縛りをする際に、足首から、首にかけて縄をかける方法もあるのですが、その時に後ろ首を縄で擦りやすいので、それを防ぐために首輪を付けました。

 

 赤い首輪はM女に似合いますが、彼女もまた似合っていました。

 

 さて、胡坐縛りにしてから、彼女に次のように話しました。

 

「これから貴女を仰向けに倒しますが、そうすると、どのような姿を私に晒すことになりますか?」