三角木馬の次は、股縄縛りです。木馬の食い込みは痛いですが、縄の食い込みは感じてしまうようです。

 

 ここでは、ショーツの中にロー●ーを仕込み、そこに股縄を当ててロー●ーが動かないように固定しました。

 

 こうやって刺激をすると、どの女性も同じように体をくの字に曲げながら腰を動かします。まるで振動から逃げるかのように。しかし、この振動がとても気持ちよく、もっともっと味わっていたいと願っているようです。ロー●ーを当てられた彼女は何度も逝きそうになりました。しかし、その都度私はロー●ーのスイッチを止め、意地悪な寸止め責めを行うのでした。

 

 また、時折、股縄の後ろの部分の縄を掴み、ぐいっと持ち上げることもしました。こうすることで、縄がより食い込んだり、ローターがより秘●に密着したりするので、彼女の刺激をより強くするのに効果的なのでした。