そのメールを受け取った直後から、私とのメールのやりとりが始まりました。世の中的には、平日昼間ですから、普段ならそんなやりとりは無理なのですが、何せ私は現在入院中のみです。時間は豊富にあります。

 

 メールをもらったら即返信を繰り返しました。彼女も私のメールを見たら即返してきました。

 

 そのやり取りの中で、彼女についていろいろ分かったことが見えてきました。

 

・現在就活中であるから、時間は豊富にあること。

・テレビで女の子が悪者に縛られているシーンを見て、性的興奮を覚えたこと。

・そして処女であること

 

 やり取りをしながら、彼女への興味がだんだんと深まっていきました。