DX歌舞伎町SM大会で師匠のお手伝いをさせて頂きました。

御来場頂けました皆々様、ご声援を賜りました皆々様、関係者各位、師匠、女将さん(`・ω・´)

ありがとうございました!!

前回に引き続き傘持ち&縄出しをさせて頂けたわけなのですが、幕の内側では少し緊張気味ではあるものの和やかなムードでしたが、幕が開く10秒前師匠も女将さんもシャキッと別人のようになっていました。

幕が開かれ会場のスポットが二人を照らし出し、音がなる・・・

なんていったらいいのかなぁ・・・

輝いてたって言うのが一番近いかもしれないけど、前回にも増して迫力がすごかった・・・

二人の出すオーラって言うかなんていうか・・・

会場からは万雷の拍手、感嘆の声・・・すごかったですね。

今回は縄筋もさることながら、両人の関係性、気持ちのやり取りって言うのが前回にも増して良く感じられるようになったような気がします。

自分はまだまだ、師匠の心が汲み取れずに、なにかと邪魔になっていたような気もしますが、少しはマシな縄出しができたんじゃないかな?って勝手に思ってますwwwポジティブ(`・ω・´)


いあやぁ代表演目っていうかやっぱ花魁緊縛はすげーや・・・

今度協力者募って、場も確保して花魁緊縛のDVD作りたいwww

この感動を多くの人に伝えたい(`・ω・´)

そう思った一日でしたね。
アメーバのブログを更新できていない日々が続いていますが、皆々様如何お過ごしでしょうか…


ひとでなしランキングの参加を…もといランキングの参加をしない方向で徒然なるままに下らないことを書き連ねるのもわるくないかなと…


最近は皆々様のお陰で、徐々に仕事も増えてきたし☆忙しくさせていただいてますが、もうお願いだから仕事振らないで!って状況にはまだまだ余裕がありますので(笑)ご依頼、お問い合わせお待ち申し上げます。


ここまでさらっと読んでみたけど宣伝かよ!って思ったそこの貴方!安心してください、その通りです(笑)


匂わせぶりなブログはでふぉっす!(笑)


あ、でももうひとつ報告が(笑)ニコナマですが、もしかしたら進化できるかもです☆
最近はもうひとつのブログしか書いてないような気がする。


完全引っ越しようかな?(`・ω´・)
最近更新が滞ってますがwww

こっちのブログを参照下さい☆http://kinbakusiyr.blog41.fc2.com/

ツイッターのフォローも宜しくですkinbakusi518YR
肩甲骨解すだけで痩せるらしいです。ゲッタマンがいってましたから間違いないようです。


あのゲッタマン体操うまいこと型に応用できないかな…


ん?


なんの型かって?


詠春拳のトウロさwww