初ブロ 金爆ギャになった理由 | いわちのブログ

いわちのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき書いたけど消した。
ってことで初ブロですw

中1の6月頃、たまたま吹部が女々しくてを演奏していて、うちはそんときまだ金爆のことよく知らなくて、テレビで女々しく何回か見たからなんとなーく踊りも分かってたから部活中踊ってたわけさ。
その日さ、数日前にWi-Fi繋いで動画とか見れるようになってさ、その日も帰って動画を見ようと思ってた。ふと部活中踊ってるとき「女々しくってどんな踊りだっけ?」って思って家に帰ってパソコンで調べて見たのさ。そしたらまー淳くんがカッコ良くて!そっからうぱギャになったのさ。女々しく見た後に関連動画にあった酔わモヒとか、もうバンを見た。

キリショーが作詞作曲してるじゃん。
いろんな歌を聴いてすごく感動した。
そっから金爆ギャとして皆に認めてられるように金爆のことめっちゃ勉強した。
まずメンバーのプロフィール。そっから今までに出した曲とかいろいろ...

金爆に出会えて本当に良かったと思う。
今までいろいろあったけど、そんなのき金爆を聞くと気が楽になる。

っまいろいろ言ったけど、まだまだわからないことだらけです!ブログはこんな感じでまったりと書いていきます(ノ´▽`)ノ