皆さんこんばんは
研二さんの朝のブログです。
さてと今日は、ゴールデンボンバーさんの
平成最後のライブだそうです‼️
今年のライブは、どんなのかな今からドキドキだよ💓

ゴールデンウイークの方は、10連休の方もいると思いますが怪我がなく気をつけて安全運転で出かけてください‼️


さてさて明日から令和になりますね‼️
発表されてからあっという間に令和に近づきましたね‼️ゴールデンボンバーファンの方やテレビで見た方は、今日の夜にゴールデンボンバーさんの令和の
歌を聴いて、令和のカウトダウンをされる方も
いると思います。❣️皆さん平成最後を楽しんできてください‼️

明日から令和ですけど皆さん平成と変わらず楽しんでください‼️

平成最後のブログです。
また明日からは、令和最初のブログも
よろしくお願いします‼️

平成ありがとうございます😊😍






皆さんこれからもよろしくお願いします‼️

また最近は、更新が減ってますけど
ブログ更新できるときは、なるべくします‼️

平成は、皆さんにとって色んな事があったと思いますがこれからも楽しんでいきましょう‼️

私にとって平成の、1番の思い出は、
ゴールデンボンバーさんに出会えた事です❣️

またその話は、今度時間がある時に書きます‼️

平成最後のブログも令和になっても
ブログよろしくお願いします🤲