こんな抱かれ方をしてる私はダメな女性ですか・・・

 

縄で縛られて

目隠しされて

首輪をされて

 

感じてしまう私はダメな女性ですか・・・

 

肌に食い込む縄の痛みに

甘い吐息をもらしながら

次はなにをされてしまうの

 

濡れながら望んでしまう私はダメな女性ですか・・・

 

くちびるに触れていた指先が

首輪をされた首のラインをなぞりながら

敏感になった乳首までそっと下がってきてる

 

じらされながら満たされている私はダメな女性ですか・・・

 

肌に触れながら動きを止めないで

両足首をベットに縛り付けられ

大きく広げられ濡れたヘアーの中で見つけてる指先を

 

ドキドキしながら待っている私はダメな女性ですか・・・

 

感じているフリも

イッたフリも

大人のいい女性を演じる余裕はなくて

縄で縛られて抱かれ

本気で感じて満たされた私を

いつだって

肌に残る縄のあとが消えるまで

ベットの上で体も心も優しく包んでいてくれるから

 

抱かれているベットの上は

いつだって幸せで正直な私です

 

こんな抱かれ方をしてる私はダメな女性ですか・・・