キリショー(^-^) | はるちゃん(´・ω・`)のブログ

はるちゃん(´・ω・`)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
キリショー(^-^)
 
 
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
 
 
キリショーの歌声ゎいつも
 
私を勇気付けてくれて
 
私に元気をくれる!!
 
私ゎいつもキリショーに元気をもらってばっかなんスよ(^-^)
 
 
やから、私!!
 
キリショーさんに恩返しを考えたんです!!
 
いつしか立派なバンドマンになって
 
鬼龍院さんに私の歌声を聞いてもらって
 
なん万人と言うお客様の前で
 
「今私がここにいるのゎゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのおかげなんです!!」
 
って胸張って言うことです!!
 
 
キリショー!!
 
それまで、待っててね(´・д・`)ハート
 
 
絶対くたばっちゃダメだかんね(^-^)ww
 
 
 
後5年ゎ掛かるけど
 
5年後・・・いや、10年かかるかもしれない。
 
でも、いつか私は大舞台でキリショーって
 
叫んでやる(^-^)!!
 
 
 
 
 
はるちゃん(´・ω・`)のブログ-STIL0077.JPG