後半から伸びるタイプです | 後半から伸びるタイプなわけで笑

後半から伸びるタイプなわけで笑

ゆる~く行きましょか( ´﹀` )





お久しぶりです





(毎回この書き出しで始まる度にブログ全くを更新していないんだなと感じます。笑)





前記事コメありがとうございます🙏







最近の私ですが…








特にこれと言っていつもとなんら変わらずです。笑





しいと言えば、最近の私は部活に対する想いが強くなり、積極的になっているのではないかという事です








そだ、





最近はお友達付き合いが変わりとても楽しいです










今の友達が自分に勿体無いほどとても素晴らしい方々です🙌💕




いい子だっ!!








タラタラ書くのもあれなのでこの辺で!








スタンプまわり行ってきます!







良い1日をお過ごしください



じゃねん✋💕