ご無沙汰してます

コロナウイルスに世界中が巻き込まれるとは去年の今頃予想していた人はいなかったと思います

一寸先は闇ですね

 

なんと!にゃんとかりんさんから

  ”””””『うちの仔見てバトン』届いたよ♬”””””

が届きました
こんなことは初めてです
チェーンメールかな?怪しくなりましたが
大丈夫そうなのでバトンを回すことにしました
ということでうちの子たちの紹介になります
 
きぃーちゃん
きなこです
今年10才!
脂の乗った女の子
最近とても人間ぽい仕草を見せます
今流行の手づくりマスク
奥さんが作ってます
 

つくね

今年5才

腹黒い女の子

最近ようやくヘビー級の体重から脱出してきました

 

てん

8才

天然の極みの女の子

おバカさんです

最高13個卵を産んでしまい焦ってケージを大改造して

発情しないようにしました

 

最後はぴーこ

20歳のおばあさん

脚が歳を増すことに悪くなり

今は墜落事故が怖いので

飛ばせないです

保定して翼をパタパタさせて飛んだ気持ちにさせてます

こんな感じでいいのでしょうか?

 

今年初めて咲いたハイビスカス

 

 

去年は大丈夫だった佐倉市のチューリップ祭り

今年は刈られてしまいました

 

ということで世の中平常運転に早く戻るのを願うばかりです

 

バトンはこの方へ渡したいと思います

 

チビスケの今日も幸せ

のちび鳩さん!

ちび鳩さんちは明るくてにぎやかです

すみませんがよろしくお願いします

 

以下はにゃんとかりんさんのブログになります