こんにちは

 

 

早いもので2月も後半

まだまだ寒いですがみなさんは大丈夫ですか?

 

話は過去に戻りますが

あの箱根駅伝へ行ってきました

某大学の応援団と2日早朝から3日のゴールまで行動を共にしました

ざっくりとした流れですが

2日スタート地点朝7時に合流

選手が通過するまで応援を続けます

通過後貸切のバスに乗り込み首都高速~東名高速~小田原厚木道路で芦ノ湖を目指し先回りします

昼前に到着し応援準備

トップがゴールする1時間前から応援開始

ゴール後撤収し宿泊ホテルへ

部活の合宿を経験できるホテルでした

翌日朝5時集合そして芦ノ湖へ向かいます

スタート地点で1時間前から応援開始です

その後また東京に戻りゴール地点手前で

1時間前から応援開始です

ざっとこんなハードスケジュールです


応援場所は予め抽選で決めるそうです

大学生はパワフル全開です

すがすがしい気持ちになりました

撮影枚数は2700枚位だったかな

膨大すぎて整理が大変でした

写真は順不同ですみません


また来年行けるかな


今日から入院です!

詳細は退院後で!

自宅の河津桜が咲き始めました

春が着実に近づいてきてます

(^-^)v