今年もよろしくよろしくお願いします

 

こんばんは

なかなか更新しないブログとなってしまいました

反省してます

最近は流行りのInstagramにちょこっとちょこっと載せてます

探してみてください

 

あれからてんちゃんは無事に過ごしてます

きぃーちゃんが地震で羽が抜けて飛べなくなったショックで食事拒否となり病院で治療を受けその3週間後にまたパニックで羽が血だらけになり大変でした

いまは傷痕もほぼ無くなり快適に飛べるまで回復してます

 

去年の今頃は退院後で休養してました

来月はその入院の原因となった扁桃腺の切除のため入院します

中旬から2月末までの予定です

たぶん気がつけば3月になっていることでしょう

 

最近の写真です

DSC_4759.JPG

ブロ友さんから頂いたゆず

 

DSC_4714.JPG

自宅近くの公園のもみじ

 

DSC_5114.JPG

伊豆大島を見た

 

DSC_5132.JPG

サスペンス劇場に使うね

 

DSC_5247.JPG

自宅からの夕方のグラデーョン

山が有りません

 

DSC_4315.JPGDSC_5222.JPGDSC_5253.JPG

DSC_5267.JPG

そしてみんな元気です