こんにちは♪

凄まじくお久しぶりになります

お正月から2月にかけてはリハビリ状態でした

現在も喉の手術跡の後遺症は残っています

あくびや飲み込むときや大きな声を出すときは痛みます

3月は雑用であっという間に過ぎてしまいました

ぴーこたちはこの冬、大きな病気もせず乗り越えることが出来ました

お出かけしたのは鴨川へ日帰り、箱根へ日帰り、河口湖へ日帰りバスツアーでした

撮影は自宅近所で大島寒桜とソメイヨシノに河口湖で富士山です

ではまた写真を並べますね

鴨川で運よく撮影出来たD51 498

3年前河津から買ってきた河津桜の苗、今年初めて咲きました

めいさん咲きました!嬉しいです

 

 

2月に河口湖オルゴール博物館と桔梗屋信玄餅詰め放題のツアーに行きました

来週15日に単独で河口湖へ桜と富士山を撮影する予定です

この桜も多分咲いていると思います

行きは東京から高速バス、帰りは電車の予定です

ちび鳩さんの近くまで近くかな?行きますね

富士山といえば自衛隊!特撮みたいです

大島寒桜、メジロとひよどりが蜜を吸いに来てます

 

ひよどり

 

 

 

今日撮影したソメイヨシノ

 

鳩もお花見のおこぼれをもらいに来てます

 

 

きぃーちゃん

つくね

ぴーこ

てん

みんな元気です

また撮影したらアップします

なまけないようにしたいです

みなさん体調崩さないよう気を付けてお過ごしくださいね

 

おまけ 信玄餅詰め放題 二人分です

(^-^;