つらおです


ヨメとは普通に過ごしてますが


またしてもヨメが体調崩して


ベッドに入ってボディタッチなどなどもお預け。



明日の朝予約して

送金もしたウインク


なのに

せーりなっちゃったとガーン


がっかり



って言うか別にせーり中でも良いんだけど?っていつも思うのですが


ヨメは絶対NG



うーむ

手コキでも良いんだけど?


でもそういうの、嫌がるんですよ


つらおも

ヨメが感じてるのを見るのが好きなので

自分だけイケば良いわけじゃない





ってことで

楽しい話はないのです



最近職場に配属された若い子が




目のやりどころに困るほどの




爆乳ラブ



もうね、グラビアアイドル級。


巨乳好きには堪らない



もちろん、その子とどうこうはまずないのですが


一度でいいから巨乳にむしゃぶりついてみたい酔っ払い



はあー、楽しいことないわー