つらおです

 

 

 

このところ3週間くらいお預けショボーン

ヨメは体調悪いみたいだが

繋がらない期間長すぎでしょうえーん

 

ってことでどうにかイタしました

 

 

 

 

記事にするような楽しい内容はないんですが

ひさしぶり過ぎるし またあの要らん補正下着つけてて

(予約してなかったんで仕方ないけど)

 

そしてすうやつは使わないでと言われ滝汗

 

それもしゃーない 

あれ使うとほんと気持ち良すぎて体力使うようなので

 

 

 

少し時間かけてのく◯ニ

反応わるい・・B地区もいまいち悲しい

 

 

 

バックハグから🌰の刺激を続けて少し反応してきた飛び出すハート

 

 

 

 

Fぇらなんて期待できる状況でもなく

なかば無理やりin

 

入ったあとは動かしていると多少喘ぎだして

 

ある程度奥を狙って

ようやく感じてくれた

 

ふだんならもっといろいろしたいところ

でもそこそこのとこでフィニッシュアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあお恥ずかしい話、ほんととりあえずの結合でした

 

 

 

 

そう言っても

つながった後のヨメはやっぱり少し打ち解ける

拒否られるとつらおはどうしても不機嫌になるんだが 

いたした後は気持ちもやわらぎました

 

 

 

ヨメの体調が良くなったらもっとしっかり営みます!