つらおです


ずっと仕事が忙しかった

疲れで少しダウン気味でしたが

今週は回復してまあまあ仕事もはかどった


せーよくも回復してきた


ヨメはまだ体調悪いらしく相手してくれない






ふと思い立って

GEOでdvd借りてきた


もちろんエロいやつねウインク



なんだかんだ美乳巨乳モノを借りてしまう爆笑






で、部屋でこっそりノートpcで見ようとしたら


















再生出来ない…えーん







楽しみにしてたのにチュー
















いろいろ調べたら

最近のDVDはコピーガードが強くなってるらしく

再生ソフトで開かんらしいのですショック



金のムダだったかも





それにしても

最近のレンタルはセルフレジ


エロビデオでも全く恥ずかしくない







大学生の頃は


エロビデオ借りるのに女性の店員では恥ずかしいので

わざわざ夜の時間で男性の店員しかいない時間に借りたりしてた


エロビデオ借りると

いかにもこの後帰って抜くんだろ?!みたいなふうに思われてると自意識過剰になる




そんなことが昔話になりました笑い泣き


あのころは、女の人はオナニーなんてしないって思われてた

してる人はしてただろうにねえー