つらおです

 

せーり終わって営みの約束とりつけましたラブ

 

早朝ヨメのベッドに潜り込む 正直つらおも眠いアセアセ

 

むさぼるようにヨメのからだを求めたラブラブ

 

今回はびちくはあまり反応しない

 

く◯には 集中して入り口や🌰をしっかり攻めて

しっとりしてきた

 

すうやつの登場

 

いれるのに少し抵抗ある

ほんとはローションつけたほうがいいんだけど

探すのが大変で つめたいのも嫌がるので 

すうやつにつらおの唾をつけていれる

 

 

 

 

今回はすうやつの反応 すぐに現れる

すうやつってやっぱ奥と🌰両方を同時に攻めるからか

 

びくんびくんしてる

 

すうやつはヨメのおまたにぴったり

 

ん、いいっ

 

あ、いきそ

 

アッ い、いっちゃう

 

といって早くに達し果てたヨメ

 

いったあとはビクンビクンしてて

 

こんなに早くイったヨメをみるの 初めてです

 

嬉しくて イッたあとのおまたをさわり ヨメをびくびくさせながらin

 

今日はスローではなくvery fastで激しく奥をつく

 

やっぱりはやい動きは気持ちいいらしく

 

那賀行きはしなかったけど相当気持ちいいみたいで ものすごい喘ぎ声飛び出すハート

 

つらおは本格発射する前に少し漏れるようにせーえきが出てるのに気がついた

 

出てるのに硬さは維持

 

そのまま責をつづけ 本格発射アップアップ

 

ヨメもよかったようだが

まどろんでる時間はあまりなくお弁当を作りに行ってしまった