つらおです

 

 

ヨメは旅行中です

 

今日帰ってきますが 帰宅は夜

寂しい・・

これで帰ってきたらせーりだったりしたらもっと寂しい・・

 

 

なんてことはなくて 案外こどもたちと楽しく?過ごしていますニコニコ

パンパンになっていた冷蔵庫

ヨメがいないのをいいことにだいぶ減らした

 

 

 

ところで

 

よそのエロブログを拝見してますと

 

ク◯二だけでイッちゃうって記事をたまに目にします

 

そうなのか・・・はてなマーク

 

ウチでは

 

つらおがけっこう頑張って

ク◯二してますが

 

それだけでイッちゃうとか

 

言われたことない滝汗

 

達しやすい人っているんでしょうかね

それとも演技

 

ヨメは吸うやつで5分?10分?くらい攻めると

イクみたいですが

 

だいぶ時間がかかります

 

吸うやつ、秒でイッちゃうとかも聞くことがあります

 

 

 

そもそもパートナーがイくのをみるのは満足感につながりますよね

 

行為中何回も女性が達するって

羨ましすぎるんです

 

つらおが下手なのか

ヨメが達しにくいのか

 

ほかの人で試したことないからわからない

(結婚前は何人かありますけど 若かりし頃ですからねえ)

 

 

今夜はヨメも旅行から帰ってきて疲れてるだろうから

 

 

 

そーだせめて一緒にお風呂入りたいなチュー