つらおです

 

前回の結合 ヨメもなかなか良かったようでアップ

 

すうやつはかすがい、ですなウインク

 

やっぱりあれを使ったあとの挿入は、使わないときと比べると段違いに反応がよい

 

世の皆様もぜひお試しを。

 

 

 

 

さてまた数日がすぎ

 

そろそろかな、というタイミングでLINE

 

 

お?

なんか前向きな

「わかりました」という返事が帰ってきたぞ??

 

いつもはスルーなのですが

これはいいかも

 

 

実は夫婦とも仕事で疲労困憊だったのですが約束は約束ということで

 

早朝いつものようにヨメのベッドにもぐりこみ

いつものようにおぱいを揉み始めたら

 

ものすごい反応してる

 

どうやら感じやすい時期らしい

 

流れ自体はいつもどおりで ワンパタですが

今日はやけに感じている

 

やはりあのLINEのいい返事は

ヨメもしたかったということか!

 

またしてもすうやつでイカせて

 

ふえらからの騎

 

これが毎度やばい

 

対面座位を経由しての正

 

かなり感じてるヨメ

 

イマイチ何カップなのかわからんヨメのおぱいが揺れてる

夏になると朝明るいww

 

ちょっとそーろ気味で達しました飛び出すハート

 

最近いい感じになってます

もうブログのタイトル変えないとだな