つらおです

 

 

先日、体調不良から脱して久しぶりに営むことができました飛び出すハート

吸うやつは休場にしときました

🌰を手で刺激するだけでかなり感じてたヨメニヤニヤ

 

inでしばらく正常位・対面座位など楽しんだあと松葉くずし気味の寝バック

これもかなり感じてた

寝バックはそれこそこのブログを始めてから他の方のエロブロで知り、試行しています

なかなか良き なのですが少々腰が動かしづらい

 

ところで

体調不良でぐったりしてた間にヨメはせーりだったらしいのですが

まったく気づかなかった

 

確かに期間的にはそうかもしれないけど

ヨメは先月中間期出血みたいなのもあって

よくわからなくなってました

 

だいたい、ヨメはナプキンの包装紙とかそういうのの処理がけっこうアバウトなので

なんとなくわかるんですよ

で、一応聞くことも多い

「いませーり?」って

 

ただ、ミレーナを入れてるからか量は多くないっぽい

ミレーナって、せーりほとんど出血しない人もいるらしいのですが

ヨメは普通に毎月きます

量は、もともと多くはないらしいですが

低用量ピルを長く飲んでいたのでその時期は出血は少なかった

 

ピルって、せーりが来る時期がほぼ確定するからいいっていいますよね

 

今回の周期ではまったく把握できなかった

営みがはじまるときせーり終わりかけだとヨメはすごい気にする

 

エロブロ読んでるとせーり期間中でもやってるカップルもあるようです

せーり中のほうが村々する女性もいるとか

 

どうなんでしょうね村々

うちの嫁は村々するのだろうか ってくらいあっさりなんですよねいつも

 

さて次回は日曜日かな