つらおです


体調不良のためお預けが続いてます


でもだいぶ良くなり


ムラムラも戻ってきました



ヨメにいちゃつこうとしたら

逃げられました笑い泣き




そんなんで、皆さんのパートナー、ポ◯ノハブを久しぶりに覗いてみました




なんか




女性用ってのがチラホラ

(昔はそんなのなかった)


女性陣、皆さん見てるんだチュー



しかし


男子のオ◯ニー動画なんて


女性は見て楽しいのか?


もちろんセルフは自分もちょいちょいしてますけど


それを動画にしてupするとは


人のしてるのをみるのは別に楽しくない

(ひとに見せるものじゃないですよね)



まあ世の中いろんなものがありますね