つらおです

 

排卵期の出血で拒否られていた泣くうさぎ

 

排卵期出血って、2,3日でおさまるっていう

 

なのでそろそろいいんでは、とLINEしてみたが

 

 

爆睡したヨメからは返答なし

 

・・・交渉のしようもない

 

 

 

 

翌朝 とりあえずハグだけでも、と5時前にヨメのベッドに忍び込む

 

ぎゅーってしながらタッチ

 

 

 

 

嫌がられるがそこから交渉

結局いちおうOKのようで

 

ひさしぶりのおぱいにありつけた

パンツを脱がすとぜんぜん出血はしてない

 

もういちいちめんどうなんだよな たまには「待ってたよドキドキ」とかしてほしいんだが

ヨメ、やりたくないのか!?と思ってしまう

 

眠そうながらちゃんと感じてくれて

 

かなり念入りなク〇ニののち

 

🌰をゆびで執拗に攻めてみた

 

けっこういい感じの喘ぎ声だが

まだまだ やつ の刺激に比べたらソフト

 

そして すうやつ の登場

 

使うとすぐに喘ぎ声がギアアップ

 

長時間のク〇ニが効いたか 

すうやつでとうとうヨメをいかせた

 

なんかよめがイったのをみたのはずいぶんひさしぶり?

 

 

いったの?って聞いたらうんって飛び出すハート

 

おおうよだれ

うれしい

 

 

 

 

つながりはFのあとうしろから

 

うしろはヨメはすごく感じるみたいなんだが

 

いつもどおりつらおが弱い

上半身が接触していないのもなんかやなんだよな

 

 

すぐに正へ

 

ここからしばらく結合を確かめながら奥をじっくり

 

奥突きをするとつらおも達しそうになる

 

これを何度も我慢したのちフィニッシュアップアップ

 

なんかひさしぶりにじっくりと営めた感じクラッカー

 

気持ちよかったので今週は絶対もう一回するよ!ってイク直前に何度も声をかけた

目標は土曜日の朝かな