つらおです

 

ようやくせーり終わったぽく

約束とりつけた

 

 

 

たまには夜にと

ヨメの寝室行きましたが

 

その日に限って仕事が大変そうで

さっさと爆睡してましたチーン

 

 

 

 

 

 

定番の早朝

 

 

つらおは楽しみすぎて早く目が覚め

まともな時間を待って

再度ヨメの寝室に向かいます

 

 

 

 

久しぶりに肌を重ねます

 

眠そうながらスムーズに応じてくれるラブ

 

 

ほんとはTバック履いてほしかったけど

微妙にせーり終わってないのか、気にしてふつーのパンツ

 

でもク◯ニしても全然匂わない

 

吸うやつでしっかりせめて

ビショ ビショに

 

 

 

騎から結合ラブラブ

 

前の記事のように

 

すぐに達しそうになる💦

 

すぐにイッてしまう体位 | レスとは言わないけれど拒否られるのがつらいオットのブログ (ameblo.jp)

 

 

正にして

心を無にして

ヨメの奥をキノコで突きまくる

 

ち◯ぽの先がヨメの奥に当たるようになってきた

 

めっちゃ感じてる

 

 

つらおの息子は標準サイズ(より少し小さいかも笑い泣き)ですが

感じてるとポルチオの位置が変わるので

奥に届くんですね

 

 

そんなでフィニッシュを迎えて

 

結合時間は10分もなかったですが

 

満足な営みとなりました

 

 

 

 

珍しくシーツがビショ ビショになりました

 

次はいつになるかな