つらおです。


クリスマスに、無事つながれました。

イブの翌朝にしたのですが


ヨメはイブではなくクリスマスの夜(かその翌朝)と思ってたようで、色気のない下着でしたがショボーン

やれるならよしとします。



正でつながってる最中、ヨメが急に


そうだ、今度お金払ってもらおうかなぁ


えっ?なに?


エッチしたらお金ちょうだい


は?夫婦でなに言ってんのびっくり


と挿入中ケラケラと冗談


値段はいくらだよ


うーん、五千円とか?


そのお金でなにするのよ


アクセサリーとか買ってもらってないしぃー

なんなら下着とか買おうかな


おう、それならいいな


ん、まてよキョロキョロ


なら、お金払えばいつでもやれるんだね?!


と聞いたらまんざらでもない反応


ってことでその提案に案外乗り気になったつらおでした






その数日後、ヨメのベッドで求めてみた


後払いでもいいのか


それはダメだね

お金入れる貯金箱も用意しなきゃあ


ってことで今度ダイソーいったら、お札入れられる貯金箱買ってこようと思いますてへぺろ