つらおです

 

よめ、すでに女子の期間になってましたガーン

 

またしばらくお預け。

 

 

書くことないんで

せーりの直前にしたセックスについて書きます

 

 

 

しばらく封印してた、やつを復活させましたニヤニヤ

 

 

うちのヨメ

営みの最中からフィニッシュにかけては

きっと楽しんでると思うんですよ

いいって言ってくれることも増えた酔っ払い

 

でも、スタートはいっつもめんどくさそう

しぶしぶ応じてる雰囲気。

 

そのささやかな抵抗にもめげず つらおはヨメを攻める

まあだいたい

下着を外して

く◯にしながらびちくを攻めていれば 乗ってくる

もちろんスローセックス意識しながらゆっくりとね

 

今回はしまってあったクローゼットから、すうやつを出してきました

このところ使ってなかった

 

ばいぶの強さは4段階くらいあるんですけど

強めにして使うとやっぱりすごい

 

めっちゃよがってる・・

 

もういつもイッてるはずなんです すうやつのアシスト。

イくって言ってくれないけど

ラブホとかで大声だしていい環境なら

いわせてみたい

 

で、すうやつの攻めのあと

バックで院

実はってこともないですが

ヨメ、バックは好き

 

ただ、バックはつらおがよわい

スローを意識してからは粘れるようになりましたが

 

あとおぱいが見えないので視覚的に興奮しにくい

 

で、バックのつぎは正

 

もうかなり腟内がねっとりと熱くなってる

 

最近開発した スローなのに奥を攻める突き

 

とくにすうやつのあとにこれをするとかなり感じるみたい

 

寝バックしようか迷いましたが

突きを続けるほうがよさそうだったので

 

これでフィニッシュ

 

うちは2回めはまずないんです

(つらおも若いころはありましたけどね)

 

でも満足

 

ほんとは後戯でよめのおぱいを堪能したいんですが

だいたい逃げられます