つらおです


拒否られたあとに、約束を取り付けられたおねがい



で、夜風呂に入ってるヨメに声かけた


下着、つらおが好きなやつ着けてくれる?


いーよ。だしといて


ラブ


ヨメの下着がしまってある引き出しから、ブラは最近買ったけどあまりつけてないやつを、下はTじゃないけどかなりレースが透けてるやつを選んでおいといた

ヨメ、何枚かTバックとかすけすけレースのは持ってるんですが普段はほぼ着けない



翌朝、5時を待って攻撃開始ロケット


スローを意識して脚を中心にタッチ。

徐々にさわさわをあそこに近づけていくと声が漏れ出す

下着の上から撫でるのが案外気持ちいいのは知ってる


下着着けてる姿は興奮する

しばらく外さずに刺激した  ショーツ外して栗をそっと攻めてみる

なかが濡れ濡れになって、感じてる


ここでいつものパターンだとブラを外してπをモミモミ、びちく攻撃なのだがあえてそれはせず


つらおは体を起こす


ん?というヨメの反応


そこからFに誘導したら応えてくれる

下着姿でFされるの、いい

マンネリから少し外した流れ。


結局そこでブラを外しおぱいにタッチ


そのあとはク○ニ

我が家はク○ニは必ずします


かなり中が濡れてるのでローソンはつけずに吸うやつをイン

いつも通りよがりだす

声のトーンがすごい

ある意味苦しそうなくらい気持ちいいらしい


つらおに抱きつきながら達したヨメ飛び出すハート


ここで息子さんがすこし元気なくすので再度Fしてもらい、そのまま騎でつながる


スローセックスを意識してすぐ動かないで欲しいのにヨメは激しく腰をふる


ダメダメ、いっちゃいそう


対面座位になり一息つく

対面座位は繋がりながらおぱい堪能できるので好き


そして正になり、ここから頭を冷やしながら奥を突く


ヨメが感じてるのみると達しそうになる


そしてフィニッシュ花火花火


インしてから10分くらいしかもたずチュー

騎からだと刺激が強くて早くなってしまう


さて次はいつ、と思っていたらヨメは中間期出血?に見舞われた

土日、出血おさまるといいけどな