つらおです

 

ヨメはGWでむすめと旅行にでかけました

 

すうやつ、使いっぱなしなんでつらおが洗って充電しときました

いつかこどもたちにみつかりそう笑い泣き

 

ちょっと古い号ですがTarzanという雑誌の816号、「性学特集」を読んでます

 

男はセックスがすき、女はセックスが嫌い!?と書いてある

 

あなたはセックスがすきですか、の問いに

 

男性は9割以上「好き」と答えているが

女性は6割ほど。

 

つらおのぶろぐ読者は、好きですよね?ウインク

 

 

ちなみにおなにーについては

 

1ヶ月に平均何回くらいしますか、の問い(対象は20-59歳の男女 400人)に

 

男性でもっとも多いのは6-10回(17%)、ついで4-5回(16%)

 

女性はしない、が66%でもっとも多く、2,3回という人が12%で次。

ちなみに毎日という人が1%いるようです

つらおは女性のオナ事情よくわかりませんがアンケートの答えなんでそんなもんでしょうか。

 

 

産婦人科医のコメントに、特に30代以上の女性にはカラダの廊下防止、活性化のために行ったほうがよい、と

 

 

みなさんはどんなおなライフを送っていますか?