つらおです

 

先月も、今日いいよね?と約束したまさにその日によめのせーりがきてしまいそこから2週間お預けでした

 

ようやく出血がとまり許可がでた

 

ひさびさに致したところ

 

最初は自分の息子くんがんばってるんだけど

 

挿入のタイミングでややふにゃり

 

挿れた後がんばっているとどうにか復活して、フィニッシュ

 

 

最近時々ある

 

アラフィフの宿命か・・・

 

 

 

 

 

 

そんなことで、こないだ再トライ

 

朝活にしました 

 

夜は子どもたちが起きててヨメが気にする

 

みなさんどうされてるんですかね 声とか振動とか、子どもにわからないようにするには

 

 

朝活ですとみんな寝てますんで安心。ヨメの同意も得られました

 

ひさしぶりのすうやつ登場!

 

事前に充電もしていたからヨメもわかったはず

 

下着越しに振動を与えると

 

んっ あっ とよき反応

 

下着を外すと少し濡れてる

 

そっと開いて、すうやつのスイッチをオンにして挿入、自分でするよう指示

 

おんなの人のセルフには常々興味津々

 

ヨメはしてないらしいけど

 

すうやつはかなり気持ちいいらしく、ひとりで感じてる

 

朝なので声を出しても大丈夫だよ、って

 

そしたらすごい声出して

 

いっちゃった、って

 

おお

 

なかなかイカないヨメが、吸うやつで達した

 

その後挿入。自分も準備万端

 

すうやつのあとはヨメも余韻が残ってるのか、かなり反応もよい

 

久しぶりのまんぞくな営みになりました

 

今週末も何気なく予約できました