つらおです。


若い頃は、ヤルことだけが最上の目的だったなぁと反省ネガティブ




そんなにモテるタイプじゃないけど


出会ってえちして、相性イマイチと感じてすぐに別れるってなこともそれなりにあった



相手もヤルのが目的?みたいな合コンもあった


コンパで楽しく飲んで

いわゆるお持ち帰りのように自然とくっついてラブホ直行とかね


なぜか二度はなくて、こっちから連絡しても音沙汰なくなるのは期待ハズレだったんだろうな、自分赤ちゃん泣き



今のヨメとも、最初のデートでお持ち帰りでした

そのときのえつちが忘れられず、また会いたいってなりお付き合いに発展、結婚にいたる。

もうかれこれ二十数年照れ



あれから、自分のテクもそれなりには向上したと思う



最近は、スローにしてます

ガンガン攻めるほうが気持ちいいのかと昔信じてたけど、ある頃からゆっくり結合を確かめ合うほうがいいのかな、と。


まだまだ発展途上

吸うやつも朋友となり、開発してます