つらおです。

 

またしてもヨメの生理が長めだった ミレーナよ、ちょっと出血なんとかしてくれ(量は少ないみたい)。

 

そして、すうやつ。

 

とうとう、デビューしましたびっくりマーク

 

今のところ2回ほど。

 

1回目。

 

いつものようにク○ニしてましたが

 

「こういうの買ったんだけど、つかっていい?」とすうやつをみせた。

 

ヨメはすうやつ知らなかった。

 

なにそれ

 

初登場から痛がられたりするといけないんで、ローションをつけてスイッチオンし、ゆっくりとあてがう。

 

さいしょは下の方のスイッチが入って、挿入したところですう方をオンに。

 

🌰にあてがうと

 

ん、んーーーーーん、あっハート

 

とヨメがよがりだす。そのよがりようは、今までの営みでは見せたことのない激しいもの酔っ払い

 

リズミカルにすうほうを🌰におしつけていくと、

足を伸ばしたり、のけぞったりして感じている。

 

おお、ちょっとこれはいいぞニヤニヤ

 

若干、じぶんの息子がすうやつに嫉妬している真顔

 

しばらくこれで攻めて、いったん外して反応をみる。

 

なんかびくびくしたような?イッたのか?

 

どう?と聞くと

 

なんかいきなり強制的に気持ちよくされてるような、すごい感じあせる

 

もう一度すうやつで攻めたあと、自分の息子登場ニヒヒ

 

挿れると、もう全然いつもと反応が違う!

 

めちゃくちゃ感じてくれてる!!

こりゃいい!!

 

ってことで正→寝バック→正からのアップ

 

初戦 いい手応えでしたチョキ

 

 

2回めの使用は、生理が終わったあと。

 

前戯そうそうに、すうやつ登場。

 

いつものヨメだと、こういうの嫌がったりするんですよ。でも すうやつについては、まんざらでもなさそう

 

前回と同じように、はげしくよがる、よがる。声の出し方もぜんぜん違って、最高に興奮しますわ

 

まだ「イっちゃった」の言葉は聞けてないのだが、手応えはある。

 

今回も、すうやつで前戯したあとにインするとヨメの反応は2オクターブくらい上がる。

 

ちんの先に、ぽる○おが不思議なリズムであたってくる

 

子宮もびくびくしてるのか?

 

寝バックもしっかり攻めて、お互い大満足。

 

 

しばらくは、これで夢中にさせますグッド!グッド!