つらおです


今日、日中の隙間時間に、性交渉の交渉をしましたがまたまた避けられました。


まあゆっくりできる時間はなかったのでこちらも大人しく撤退しました爆笑



明日の夜は約束取り付けたので

ひさびさに仲良くできる見込みです爆笑爆笑爆笑



ところでタイトル。


昔ちょっとだけ関係を持った女性。


年上で、職場の長をつとめてるキャリアウーマンでしたが、お誘いありデート。

食事のあとには、向こうから「ホテル行きましょう」と誘ってくる、性欲旺盛キャリアウーマン酔っ払い酔っ払い


外見は真面目で、花をいけたりするのが好きな人のようでしたがホテルでは凄かった


吸われるようなディープキス


ちくを刺激したら凄いあえぎ声


まんは、したたるほどのあい液

さわるともう、ビショビショ

こんなに濡れる人いるのか?!とびっくり


やらなかったけど、あれは手ま○したら絶対にしお吹いてただろうな


性欲は見た目に、よらない。


自分も外見は細めの学者風な風貌で、職場では管理職として働くおっさんですが、エロは大好き


エロブロもすっかりハマって、書くのも読むのも楽しいウシシ


ヨメバレしないことを祈る驚き