6/1から開始したダイエットだけど、先週韓国に用事があったのでその間はタイミングとか難しくて1回しか薬飲まなかった。

帰ってきたら元通りになってしまっていてガーン

次の日からリスタートして1週間でマイナス4kg!

本当にすごいとしか言えないこの効き目笑

旅行後のごはん達。

厚揚げとおさかなソーセージとえのきとキムチTKG

レンジで鶏むね肉のチャーシュー

ラーメンも食べた!でも今まではスープも飲み干してたけどスープ飲まなかった照れ

大好きな高野豆腐

豆乳みそ汁と冷奴とごはんとカツオたたき

豆乳みそ汁は最近お気に入り。チキンサラダはボウルで

チキンサラダ。

グリーンサラダとツナと豆腐のチヂミ。


会社では朝お腹空くからアーモンド食べてあとはクッキーとかお菓子も食べてる。


それなのにちゃんと減っていってるのが信じられない。


鏡に下着姿で横から見るとウエストあたりが薄くなってるしお肉はまだまだつまめるけど鏡見るたびに頑張ろうって思える。


最初お金払った時は後悔したけど今は約¥75,000の価値あるなと心底実感。


これなかったらずっと変わらないままだったから!


本当に嬉しすぎる爆笑