愛され料理家きなつです。

今日は母の日ですね。手料理のプレゼントはいかがですか?家族で楽しめるチーズたっぷりとろーりハンバーグの作り方です💓

ファミレスのとろーりハンバーグを意識して作りました^_^




タネを寝かせることで硬さもちょうどよくなります!


今回の分量だと4当分にします。(合計2個つくれます)

1/4のタネを凹ましてとろけるチーズをいれる。

上からまた1/4のタネを重ねてくださいね!



かなりボリューミーなサイズになります^_^



焼いた肉汁を使ってソース仕上げてくださいね^_^



アボカドトッピング女性に人気です^_^

ポイントは生パン粉でふわふわ。
玉ねぎも電子レンジでチン!することでジューシーな食感になります。
マヨネーズで肉汁演出!
そしてチーズたっぷり💓

とろ〜りハンバーグ💓是非作ってみてくださいね^_^


愛されおうちごはんInstagram




あなたもスタンプをGETしよう

height:150%;font-size:12px;">