ころん、家に来てすぐはとても上手におしっこしていました。

が、ある日から、何故かゲージの床や、ゲージの中に敷いたタオルにおしっこをするようにガーン
(でも、ゲージの中なので、ありがたい。)

おっかしいなあ、とおしっこを砂に染み込ませて置いてみたり、トイレの場所を変えてみたり、いろいろ試してみましたがどうもうまくいかない。

ふと、気付くと、トイレに座っている。
おしっこじゃなくて、いい感じに座っている…

というわけで、昨夜からゲージをこのような感じにしてみました。↓↓↓

左=元トイレ。タオルを敷いています。
右=以前家に寄り道していってくれた子たちが使用していたトイレ。

今朝、右トイレでおしっこ成功爆笑
しばらくこれで様子をみますウインク

今日もころん、ころん、しております。