疲れた時はアマイモノ✨ | 七虹ブログ

七虹ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌟🌟🌟

この間はバレンタインやったねっ‼︎💕🍩🍪🥮




ほんとに特に何もしてなく

どちらかというと

みんなに餌付けして頂く一日やった🍡🍡🍡


お返しせねば…🤔







あまり甘いものが得意ではない
私なんですが🤖🤖




最近は夜遅くまで体を動かす事が
多くて疲労時はね




糖分を欲するけん🍭🍭🍭🍭✨





もぉみんなのお菓子いっぱいもらいました笑笑




そんなバレンタインを過ごしました🙇‍♂️👍✨




もらっとるだけやないかぁぁぁぁいっ‼︎



何処かからそんなツッコミがきこえる笑







こないだの稽古写真躍動感笑笑☟



🍭今月の本番はこちら☟




🍭明日はラジオ放送☟






🍭4月舞台の宣伝はこちら