ミュージカル観に行きました♫ | 七虹ブログ

七虹ブログ

ブログの説明を入力します。





昨日の寒いさがうそのように🤖🧊
今日はすごい晴天で
観劇日和ーーーーー✨✨🌸






今月よぉ観劇しとる気がする…



 



前は演劇を見に行ったんですが
今回私の舞台を目指す
きっかけになったミュージカルっ‼︎
イエーーーーーーイ
観に行きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💃✨



写真が眉毛と生え際プリンで笑った🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








久しぶりのミュージカル ♫♫


フランケンシュタインという作品です

悲しく狂っていて
とても素敵でした…

やっぱりアンサンブルさんばかり
観てしまわれる…
特にダンサーさん👀👀👀👀

他にも行きたい舞台がわんさか😑😑



またまたエネルギーもらえましたっ‼︎




そして今から稽古行ってまいりますっ‼︎