稽古でしたぁ✨ | 七虹ブログ

七虹ブログ

ブログの説明を入力します。



おつかれさまです🌟🌟✨






だんだんとあれ1月っぽい
寒さになってきたやんっ⁉︎
って思いながら稽古ゴーしてます🥶🥶

今日も早速稽古してきました🥑👍👍✨







今2つ稽古がありましてっ‼︎アリガタヤー
身体よぉわからん事なる時ちょいちょい
ある感じになっとる笑笑いかんな






1つが前々から宣伝しとった🦋🦋🦋
B機関第五回公演『毛皮のマリー』

作◉寺山修司 演出◉点滅

日時◉2020年4月22-27日

劇場◉中野ザ・ポケット



☟前の公演写真やけど『星の王子さま』
舞踏という空間を使う身体表現と
演劇をミックスさせたB機関の作品は
ビジュアルや世界観もとても奇想天外で
心の奥の奥の奥に
触られるような気持ちにしたい笑笑願望笑




これで眉毛がないです笑笑笑笑
今回のチラシはそろそろ完成やか…
楽しいぃぃぃぃ🤩✨✨






とぉ






2つ目が
コレ×ステという
ダンスのイベントに出演する事になりました


コレ×ステvol.4
2月29日(土)
日程また詳しくおくります😁👍

新機軸のイベント〝コレステ〟

純粋にダンスを楽しむための場として、
ナンバーを披露する場を探す学生から、
実験的なナンバーを試してみたいベテランまで。
あらゆる振付師に新しい可能性を提示するこのイベントっ‼︎





今回ぶろっさむさんという方に🌸🌸🌼
声をかけてもらい稽古しています
こういうコンクールみたいなの
はじめてなので頑張りますっ‼︎💃🕺💃💃











いろいろな繋がりやオーディションで
踊る場をたくさんいただけて感謝やなぁと
思う日々ですがんばるどぉぉぉぉお






今日はなんか
長くなったなぁ笑
宣伝まんさいで笑笑
ありがとうございましたぁ😁