久しぶりに友人に会って、

頂いたお菓子ニコニコ




「すごくおいしいよ〜食べ比べてみて〜」と、

たくさん頂きましたがました〜照れ


知らないブランドで、

見たことがないパッケージ、、


どうやらイタリア🇮🇹のワッファー!?

ウエハースのチョコレートクリームを

挟んでるやつみたいですニヤニヤ


実は、、

正直なところ、、

ウエハースの挟んでる系のお菓子は

普段、そんなに食べないけど、、

と思ったんだけど


友人のオススメ〜って感じだったので、


まずはTRE MARIEから

いただいてみることにしました〜


パッケージを開けると、

中には普通のウエハースのお菓子



オレンジ色のパッケージは

イタリア語で“NOCCIOLA”

と書かれている


ヘーゼルナッツ入りチョコレートクリームらしい


これ、、すっごくおいしいです酔っ払い

1個目を食べたら、あれって思って、

2個目食べると、うぅ、おいしいと思って、

3個目には、、この味にハマってしまう飛び出すハート


そんな感じになる拍手



次に、、



水色のパッケージは

イタリア語で“STRACCIATELLA”

と書かれていて、、


翻訳したら、

チョコチップ入りのミルクジェラート

と出てきたんですが、、


そのようなクリームが入ってるみたいだけど、、


ここである事に気づいてしまった、、びっくり


私、、本物のジェラートを食べたことがない…ゲッソリ


バニラアイスクリームの味は知ってるけど、

ミルクジェラートの味を知らない笑い泣き


バニラと同じ味かしら??


食べた感想は、、


もっと甘ったるいかと思ったけど、

何かお口の中でふわっとしてとろけて〜照れ


バニラ好きだから、これもおいし〜グッ


なぜかこのSTRACCIATELLA味だけ

ウエハースの層が薄くて

クリームの量が分厚くてリッチ


やっぱりコーヒーは必要かな〜

コーヒーがあると更においしさが増すねえ



次はダークブラウンのパッケージ

GIANDUIA NEROと書かれていて、


GIANDUIA NEROを調べると、、上差し


「ジャンドゥーア ネロ」とは、

ヘーゼルナッツペーストとチョコレートを

組み合わせて作られ、濃厚で豊かな味わいが特徴。

“ネロ”はイタリア語で「黒」を意味し、

これは濃いチョコレートであることを指します。


と出てきました。



確かにこれが一番クリームの色が濃いです


食べた感想は、、


わぁ〜これはヘーゼルナッツが濃厚で

とても風味が豊かで〜口笛


これもまたまたおいしいです照れ


チョコレートクリームはどちらかというと

そこまでダークチョコレートではなく、

ミルクチョコレート寄りの味かな〜



Loackerというブランド

こちらもイタリア🇮🇹のお菓子


小さめでちょうどいいサイズの

フィンガースティックタイプのウエハース爆笑


こちらはウエハースサンドが

チョコレートコーティングされていて


おいしいのですが、、

TRE MARIEよりもかなり甘〜いびっくり


コーヒーなしでは、

ちょっとツラいポーン


ピーナッツバター味が

ちょっと珍しい感じ〜


ここの中でピーナッツバター味が

一番好きです❤️


あはは、、どれもおいしかったですラブ

ただ冷蔵庫で冷やす方がよりおいしいかも〜


...................


︎ ⭐︎無料鑑定 ⭐︎


これまで無料鑑定をご依頼いただいたことのない方に限り、一つの質問のみ無料鑑定させていただきます。


ご興味のある方は、生年月日、出生時間、出生地、性別、連絡先(メールアドレス)等、下記へメッセージ頂けると幸いです。

宜しければどうぞ〜スター





無料鑑定をさせていただいた方のデータは、

ご本人様の許可なく公開することはありませんのでご安心下さいませ。


※四柱推命は、霊能力、宗教、自己啓発などとは一切関わりなく、隂陽五行論を基に命運を推測する学問です。


Kina