どうも、虫飼いマンですニコニコ

今回は、お盆最終日と言うことで、とっちゃんとキーサンをお墓に還して来ました。

とっちゃんヒヨコ、キーサンハムスター「また来年帰ってくるね!バイバイ!爆笑爆笑バイバイバイバイ
ナス🍆の牛に乗って、天国へ帰っていきましたバイバイ
今頃着いたかな照れ
そして、今日農協に買い物に行ったら、ノコギリクワガタがペアで販売されていたので買ってきました爆笑

名前は、オスがタマキでメスがヒカルです(クワガタモチーフの仮面ライダーオーバーデモンズの変身者の名前が由来です)口笛

そして、先程確認したらなんと交尾していました爆笑爆笑

これは繁殖にチャレンジするしかありませんねチュー

一応産卵セットは購入しましたが、この子達の子孫を残せるよう頑張りたいと思いますおねがい

ノコ達の繁栄にこうご期待!アドバイスなどよろしくお願いいたしますウインク

それではバイバイ