どうも、虫飼いマンですニコニコ


チョコ以外のバレンタインはマカロンですウインク


今回は、またまたサブアカ開設しました爆笑


鉄っぴと虫飼いマンのワクワク鉄道旅 

これは、クリーム文鳥のマスコットキャラクター・鉄っぴと、私、虫飼いマンが鉄道の名所を訪れ、一緒に語り合いながら楽しむという旅ブログで、鉄道🚃をメインにした旅をしていきます口笛


廃線跡や日本一の場所を巡ったり、列車を撮影したりニヤリ


コロナウイルスが終息致しましたら、鉄道に乗車して様々な場所へ旅行したりもしますのでよろしくお願いいたしますニコニコ


ちなみに、鉄っぴはあのときの文鳥フィギュアですてへぺろ ↓

あのときはとっちゃん、元気だったな照れ


鉄道メインではありますが、鉄道を知らない方でも普通に旅ブログとして楽しめる内容となりますので、皆さん是非あちらもフォローよろしくお願いいたします指差し


それではバイバイ